ForGetting Things Done

「水のように澄みきった心」で頭空っぽに。

【ご連絡】タスク管理イベント延期します

先日このブログで告知しました、8/13(土)の「(仮)頑張っても仕事が上手くいかない、不器用で要領の悪い人のためのイベント」は延期します。

 

参加したいと思っていた方、興味を持って下さった方、申し訳ありませんでした。日を改めて開催します。決まりましたら告知します。

 

8月は、タスク管理界隈はお祭り騒ぎでイベント目白押しです。そちらに顔を出そうかなと考えています。

 

とりあえず、もうこれしかない!と私が思うイベントはコチラ。

 


8/21(日)、新宿でタスク管理好きによる、タスク管理好きのための談合「Task Freaks!!」を開きます

http://philo-hacks.com/post-1217

 

この告知を見た瞬間に参加の意思は固まりました。他人のタスク管理方法を知る絶好の機会を逃すものか!(と言いつつ、この談合には最初の1時間だけしか参加できないのですが、、、、)

 

お祭騒ぎ!というよりは、じっくりどっしりと、お互いのタスク管理術を鑑賞し、「こ、これは!」「良い仕事してますねぇー」などと楽しむ感じかな、と思ってます。とても楽しみです。

 

私は「頑張っても仕事が上手くいかない、不器用で要領の悪い人のために、セーフティネットとしてのタスク管理を広める」を目標にしております。夢と言ってもいいかも知れませんが、少しずつ実現の方向に向けて進んでいます。だから夢と言わずに目標と書きました。

 

せっかくできたこの8月の時間をインプット月間として、後々のこの目標達成の礎となるよう、情報発信に耐えうるような勉強に励もうと思います。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。