ForGetting Things Done

「水のように澄みきった心」で頭空っぽに。

【6月24日(日)9時開始 】タスクペディアユーザー募集のお知らせ

タスクペディア ユーザー募集!

6月24日(日)9:00~ 

応募受付は下記公式ページにて!

www.taskpedia.club

 

前回と同じく、50名様分のアカウントをご用意してお待ちしております。ご興味おありの方、6月24日(日)の午前9時に、公式ページにてスタンバイをお願いします!

 

使用の感想の声

たくさんの方々から感想の声をいただいております。その中から一部をご紹介します。

 

 

  

  

  

  

 

ご要望にお応えする開発陣

 

 

 

 

 

(6月24日9時~登録はコチラから)

www.taskpedia.club

 

 

スタートアップ講座への感想もいただきました 

さる6月9日(土)に「タスクペディア・スタートアップ講座」というものを開催しまして、ユーザーの皆様にタスク管理の基本やタスクペディアの使い方などをお伝えしました。ありがたいことに、参加いただいた方がブログに書いて下さいました。

fmafakinod.hatenablog.com

最後に、「タスク管理」や「○○仕事術」などと聞くと、もともと仕事がバリバリできる人がさらに上を目指すためのものというのをイメージしがちですが、タスクペディアをはじめとする、今回の講師の皆さんが発信されている方法や考え方は、「生きづらさ」を抱える人にそっと寄り添う優しさを感じました。

 

私自身は発達障害などの診断こそ受けていませんが、昔からなんとなく生きるのが下手な気がしていました。

それをなんとかしたくていろいろ調べて試してきましたが、このタスクペディアに行きついたとき、心底救われた気がしました。それは、タスクペディアが作られた意味そのものに救われたからかもしれません。

 

いろいろな理由で「生きづらさ」を抱えている人が、泣き寝入りすることも自分の特性を殺すこともなく、ありのままで生きていける社会なら希望が見えるかもしれません。

 

今の私はまだ助けてもらっている側ですが、いつか助ける側に回りたいものです。

 さぁ、使ってください!

こちらの諸先輩方のツイートやブログ等をご覧になって、いかがですか?使いたくなってきませんか?きましたよね?

登録受付の公式ページを最後にダメ押しでドーン!

www.taskpedia.club

 

ご応募、お待ちしております。