ForGetting Things Done

「水のように澄みきった心」で頭空っぽに。

タスク管理で自分の不器用さをカバーする熱、を分かち合う飲み会をしたいので、参加者募集します

いきなりこんなツイートをしてみました。

 

つまりは、「タスク管理って人を救うよねー!」と熱く語る飲み会をしたいということです。

 

熱を共有したい

タスク管理をすることで、自分の要領を良くする熱に数年間ずっとうかされ続けています。

 

その熱の持つ力はかなり強く、

  • 複数のイベントの定期開催
  • 副業開始
  • 副業の本業への浸食
  • 独自ツールの製作と公開

そして何より、

  • 活動を共にする仲間

というかけがえのない存在と引き合わせてくれました。熱半端ないです。

 

その熱を共有する場を持ち、「うおおおお」となりたいのです。

 

どんな人と共有したいか

興味をお持ちいただいた方であればウェルカム‼︎ですが、とりわけこんな人とつながりたいと思っています。

  • 私と同じく仕事で色々としくじっていて
  • そんな自分に愛想をつかし
  • でもどうにかしたいと思っていて
  • タスク管理いいんじゃないかな?と思っている(または実行している、しつつある)

 

場所や日程などはこれから決めます

パッとした思いつきで決めたものです。何も予定を立てておりません。場所も日程も、メンバーが決まってから相談して決めようと思います。参加費は不要です。各自の飲み代だけです。本当にただの飲み会です。

 

とはいえ、できれば私の活動にご理解いただいて、情報発信に協力していただけるようになると嬉しいなぁと考えています。つまり、仲間探しです。

 

この記事を書いている段階で、お一人からご連絡いただいています。規模は小さくやりたいので、あと1〜2名様程度お申し出がありましたらやりたいと思います。

 

できればタスクペディアをお使いの方だとなおいいですね。そうでなくてもそもそも嬉しいのですが。

 

もしよければ、タスクペディア登録しちゃいましょうかね……

 

よろしくお願いいたします。