ForGetting Things Done

「水のように澄みきった心」で頭空っぽに。

第26回「自分は要領が良くない、と思い込んでいる人のための仕事術」終わりました!

こちらのイベントが、無事終了しました。

 

たくさんの #jyy

 

ハッシュタグ#jyyでつぶやいてくれると嬉しいですとお話をしたところ、たくさんのつぶやきをいただきました。ありがとうございます。

 

イベントの内容や雰囲気などは、こちらのハッシュタグをご覧いただければと思います。

 

実りあった懇親会

初の試みの懇親会、とても実りがありました。参加者同士での意気投合や、私にとっても新たなご縁がありました。

 

障害者支援のこと、タスク管理のこと、ADHD当事者としての話、特に最後の話題は他の場であまりできる話ではありません。そんな話を普通にできたのが実はすごいことだったんじゃないかと思っています。

 

最後に

簡単にではありますが、参加いただいた皆さまも含め関係者の方々には厚く御礼申し上げます。

 

タスク管理は、ADHDなどが原因で生きづらさを感じる人たちへの、大きなサポートの1つとなると私は考えています。

また、障害の有無問わずタスク管理には人を変えるほど大きな効力があると思っています。

 

「自分は要領が良くない、と思い込んでいる人のための仕事術」は今後とも続けていきます。興味を持たれた方は、またの機会に是非お越しいただければと思います。