ForGetting Things Done

「水のように澄みきった心」で頭空っぽに。

150回以上の就労支援講座経験から、そのエッセンスをオンラインでお届けします!

引き続き、こちらのイベント参加者募集中です。

【10月17日(土)14:00〜オンラインにて開催!】

f:id:hochebirne:20201003164432p:image

【イベント】オンラインカフェ「しくじり」へようこそ!│タスク管理大全

 

私個人的に、以前やっていた「勝手に質疑応答」企画に似た楽しさ・嬉しさをこのイベントに対して感じております。

 

お悩みがあり、そのお悩みにダイレクトに役に立てることが嬉しいんですね。

 

例えば、こんな感じで!

 

 

さらにもうひとつ!

 

 

私、EXP立川という障害者就労移行支援事業所で週一回講座を行なっております。就労後、タスク管理で仕事がやりやすくなるようにという趣旨の講座です。かれこれ3年を超えるので150回以上はしている計算になります。

 

いずれも就労時に役立つタスク管理の習得を目的としています。一般企業の社員研修と比べても遜色ないものだと自負しています。ただ、障害者就労移行支援事業所は利用するには条件があります。残念ながら一般に広く受講できるものではありません。

 

この、オンラインカフェ「しくじり」へようこそでは、150回以上のタスク管理講座経験から得たもののエッセンスをお伝えできたらと思っています。

 

興味おありでしたら、是非ご参加ください!

f:id:hochebirne:20201003185402p:image

【イベント】オンラインカフェ「しくじり」へようこそ!│タスク管理大全