ForGetting Things Done

「水のように澄みきった心」で頭空っぽに。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の振り返り

毎日更新をお休み中ですが、一年の振り返りをしたく。自己満足そのものの内容になります。それでもお読みくださる方、ありがとうございます。 そういえば、去年もこんな記事書いてました。 hochebirne.hatenablog.com 去年の振り返りの記事では、今年ほど色…

第28回「自分は要領が良くない、と思い込んでいる人のための仕事術」を開催しました!

昨日開催「自分は要領が良くない、と思い込んでいる人のための仕事術」、無事終了しました。 www.kokuchpro.com 内容の振り返りは、#jyys で参加者の方々がツイートしてくれているので、そちらをご覧ください。 特にこの方は、要点を外さずかつ書き起こしレ…

【イベント告知】やりたいことを見つけた話

敬愛してやまないjMatsuzakiさん、F太さんの「ひらめきラジオ」でこんな企画が! 続き)お題は「私なりのやりたいことの見つけ方」自分が何をきっかけにやりたいことをみつけたか?あるいは、その片鱗を感じたのはどういうときだったか?をブログの記事にして…