ForGetting Things Done

「水のように澄みきった心」で頭空っぽに。

本日開催!「自分は要領が良くない、と思い込んでいる人のための仕事術」

本日開催します!

 

大規模開催!

いつもは、1回あたり20名強の方々に参加いただき、1日に2回開催しております。

今回は、一気に規模を大きくしまして、約80名さまにお申込みいただきました。ありがとうございます!

 

20名程度でお一人お一人の顔が見えるところでお話するのもいいですが、今回のような大きな場所でやるのもまた嬉しいものです。

 

人数は多くなっても、できるだけお一人お一人と向き合っていきたいと思っております!

 

そして懇親会!

さらに、いつもイベントのお手伝いをいただいているトモさんお手製の料理と共に懇親会も行います。

 

トモさんのツイッターアカウント @tomos0105 をフォローすると、美味しい料理のレシピを教えてくれます。

おおおおお、美味そう……。

 

トモさん、ちょっとイベントの懇親会の料理をお願いする、というレベルではない方なのです。

 

ちなみに、私も別のイベントに参加したときに、懇親会で料理をいただきました。懇親会にもかかわらず、パクパク食べ続けてしまいました。

まさにこの写真の料理を食べました。マジ美味でした。私自身、とても楽しみです。懇親会の料理もお楽しみに!

参加者の皆さま、懇親会の参加申込みをしていなかったけど、参加したい!という方、飛び入り参加大歓迎です。

 

メインはF太さんと私のお話でした…

つい食べ物の話に力が入ってしまいました……。参加される皆さまに私たちから提供したいのは、

  • ADHD特性を持つ私が仕事のやり方を工夫することで受けた恩恵
  • その仕事の工夫の仕組み・原理
  • それにより、どれだけ安心して毎日の生活が送れているか

ということです。

あくまで私の経験談に過ぎませんが、

 

自分、やれるかも

 

と、少しでも前向きになり、私からお話しする「仕事のやり方の工夫」を実践してみようと思っていただければと思います。

 

参加される皆さま、後ほどお会いしましょう!

 

興味をお持ちでもお越しになれない方、また次回以降のタイミングでお会いできればと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!