ForGetting Things Done

「水のように澄みきった心」で頭空っぽに。

【8/5(日) 9時から】 タスクペディア、追加ユーザー登録をおこないます。

予告

 

8/5(日) 9時から

 

タスクペディア新規ユーザー募集

 

 

来たれ!

仕事の進め方にちょっと自信が無くてノートにTODO書いてみたけど全然整理できなくて上司とか先輩に怒られてばかりで辛くて友達と遊んでいても仕事の不安が頭から離れなくてあまり寝られなかったりしてますます仕事の精度が落ちてうっかりミスしたり忘れたりしてしまう

な人〜!

 

comming soon!!

 

↓↓↓当日のお申し込みはこちらから↓↓↓

www.taskpedia.club

 

登録はお早めに

今までの記録ですと、初回5月25日のときは、1時間半で埋まりました。

hochebirne.hatenablog.com

 

2回目の登録日は、1時間で埋まりました。

hochebirne.hatenablog.com

 

今回どのくらいで埋まるのかは予想できませんが、興味をお持ちであれば、早めにお申し込みいただくのをお勧めします。お申し込み=登録です。審査等は一切ございません。

 

今回の登録のきっかけ

クラウドファンディングの記事をご覧になった方からいただいた、リターンをタスクペディアアカウントにして欲しいというご要望がそのきっかけです。

 

そもそも、タスクペディアは無料でお使いいただくというポリシーは変えるつもりはなく、次回の登録はちょっとあけて10月か11月くらいにしようと考えておりました。

f:id:hochebirne:20180730184759j:image

f:id:hochebirne:20180730184811j:image

さらに、公開元の社会福祉法人SHIPの快諾も得て、

 

追加ユーザー募集を再度やってしまおう!

 

となり、今回の登録が決まったというのが経緯になります。リターンとしてアカウントの要望をいただいた方、ありがとうございます!

 

ということで、今回もまた50名様を新規ユーザーにお迎えしたいと考えております。

 

使ってみたい!という方、よろしければ8/5(日)の9時からの登録受付にお申し込みくださいませ!

 

↓↓↓当日のお申し込みはこちらから↓↓↓

www.taskpedia.club